ファーストコスモス

どうも~



さて、今日は思いの外早起きしました
まぁ、親が起きてなかったけど


んでもって、余裕を持ってポケモン☆サンデー見てきましたよ~
まぁ、新しい情報はなかったけどな


とりあえず、来週の放送で宇宙初の映像が公開されるとのことですが、どうせ既出情報でしょうね
唯一期待できるのは、映像ということ

新主人公が動いている姿を目の当たりにすることができるかもしれないですね
昨日の画像では見えなかったところが少しくらいは見えることも期待できると思います



でも、その3日前の15日(木)、公式サイトにて情報が公開されるらしいので、それを超えるものを期待してます




さて、明日からはまた授業の日々・・・
暫くはポケモンのことは忘れて、早く授業に慣れるようラストイヤーを上手に乗り切ろうと思います
11:08 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
責め苦 | top | 始まりに激動あり

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/314-e17da602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)