闇の底 光の頂上  ポケモン最新作!

どうも~



さて、本当に来週のポケモン☆サンデーの発表を待たずにタイトルが判明しちゃいました~

その名も
「ポケットモンスター ブラック」
「ポケットモンスター ホワイト」



ポケットモンスター公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/



この前も言いましたが、この二つは前々から特許として登録されていたもので、まさかの予想通りでしたねw

革新的に生まれ変わるとのことですが、方向性が変わるのでしょうか?


タイトルの公表を随分渋っていたのは、このタイトルに何か意味があるということでしょうか?
何にせよ、良い方向に生まれ変わってもらうことを祈ってますw



発売は秋ということで、まだまだ進路についてグダグダしている時期なのですぐさま買うかは微妙ですが、まあ買うとしたら人気がありそうなブラックは避けてホワイトにしようかな~と考え中です

まぁ、落ち着いたら買うとしましょう


とりあえず、新御三家やマップなどの情報を気長に待ちましょう
18:30 | ゲーム | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
始まりに激動あり | top | 偽装工作

コメント一覧

# No title
今更ながら宝石系から色に戻りましたね~
ミストさんは(今のところ)どっちを買う予定ですかね?

まあ後は発売が延期にならないことを祈りましょう・・・
さん | 2010/04/09 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
更新遅いぞ~w
昼から待ちくたびれたぜw

当然黒購入予定!
予約必至だな~今回
かつさん | 2010/04/09 19:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
きましたねー!新ポケモンのタイトル!

全てが革新的に・・・と書かれると期待半分不安半分になっちゃうんですが、今のとこ期待しまくってますw

とにかくこれからの新情報にも注目ですね!舞台の発表はいつかな~?
さん | 2010/04/10 14:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
色系きた!w
自分は間違いなく買いますw
たぶん東北、四国あたりかな・・・?
マップと御三家がすごい気になりますね>o<)
a@最近はHNを「はも」で活動中さん | 2010/04/10 15:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
>影さん

結局、という感じですねw
ロゴが結構気に入ってるので僕はホワイトの予定です


まぁ、良い作品を作ってくれることを祈ってます


>かつさん

更新が遅いのは学生の宿命なので許してくださいw
その時間は部活動紹介でステージの上立ってたと思うw

やっぱり響き的にはブラックのほうが好きだけど、他の人とはかぶりたくない主義
今度の予約特典はゾロアークかな?


>蒼さん

やっとタイトル来てくれましたね~
待ちくたびれましたよ!


すべてが革新的に!ということなので、どこがどうなるのかは分かりませんが、期待して待ってみましょう

舞台はまだしばらくは分からないかな・・・
北か南か・・
こちらも期待しましょう


>aさん(はもさん)

色系来てくれましたね~
何か意味深なタイトルが購買意欲をそそります!

僕はそのとき就活中だと思うので買えるか微妙ですが、機会があれば通信などできるといいですね

御三家は特にほのおに力を入れてもらいたいところ!
モデルとなる動物は何でもいいから、かっこいいやつを!
ミストさん | 2010/04/10 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
新しいポケモンも自分好みのものも出てきて期待せずにはいられませんねぇ…ただマサムネギが未だに忘れられなくて…なんて!
TSヨッシー使いさん | 2010/04/11 01:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
>TSヨッシー使いさん


今回はこれまで以上に期待できそうですよね!
画像を見る限り、なんだかすごそうですw


確かにマサムネギは印象大きかった・・・
しっかりと公式にカモネギを進化させてもらいたいものです。もちろんデリバードもw
ミストさん | 2010/04/11 11:23 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/312-a670b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)