偽装工作

どうも~



さて、相変わらずPCの気分は優れません・・・・
いい加減直してもらわないといけないかもしれませんね・・・


↑こんなセリフを何度も言っているような気も大いにしますが、まぁ気にしないでくださいw



さて、一昨日は始業式、昨日は入学式でした


まぁ、一昨日は掃除とか配布物提出という具合でしたが
担任がやってくれました



始業式前のHR前


担任遅いな~・・・


・・・


・・・


・・・


あ、来たかな?・・・隣のクラスの担任か


・・・


・・・


・・・


あ、今度こそ来たか?ってまた隣のクラスの担任か
うちのクラスの担任来る前にHR終わったのかw


・・・


・・・


・・・


シーン
来ない・・・


スタスタスタ・・・
あ、さすがに来たか?


名前も知らない先生「はい静かにー!担任のA先生は子どもが風邪引いたとかで遅れまーす。はいHR終わり!あなたたちもう始業式の会場に向かう時間だから早くしなさい!」


・・・ツッコむべきところがいくつかあるので謹んでツッコませてもらいますw



まず1つ目
始業式の時間がすぐそこまで迫っていたのは、あなたの報告が遅れたからです

2つ目
静かにしてました

極めつけの3つ目
・・・担任って子どもいたんだ!



・・・担任が学校に来たのかは知りませんが、その後担任と会うことはありませんでしたw
さすが、初日からやってくれます


で、後日の担任の言い訳タイム
「いや、うちのチビが熱出すからさ!別に休みたくて休んだわけじゃないんだぞ」



苦し紛れw
これからはせいぜい注意してくださいw





さて、明日は部活動紹介というのがあるのですが、そういえば僕は副部長なので部長とともにステージの上に立って1年生を前に喋らなければなりませんorz

普段やらないことをやるというのは怖いもので、うまく喋れるか不安です


まぁ、声が裏返らない程度に頑張りますw
21:58 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
闇の底 光の頂上  ポケモン最新作! | top | 曇天

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/311-bdf6056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)