曇天

どうも~



さて、今日は冬休み・・・いや春休みでしたね、春休みの最終日でございます

今回の長期休みは何というか、短かったような短かったような、そんな気分ですw
何とかもうちょっと休みを貰えないものでしょうかね~


というか、去年はもう1日休みがあったはずなんだけどな~
授業数が足りないんでしょうか?
まぁ、このままグダグダ過ごすよりいいかもしれませんがw


とりあえず今は現実に帰って英語の勉強中です
明明後日にテストがあるんですよ
もはやテストは長期休み後の恒例行事と化してますから・・・

本当に英語は知らない単語が多すぎて泣けてきます


でもたまにゲームを通じて知った単語が出てくるので、そういうのに気づくと嬉しかったりするんですがw
concentrate(集中する)とかdarkness(暗闇)とかsoldier(兵士)とか・・・
ゲームも捨てたものじゃありませんね!(?




というわけで、珍しく長文書くのに成功しましたね
昔はもっと長文書いてた気もしますが、まぁこのくらいが丁度いいだろうという都合のいい解釈をして自分を甘やかしておきます←


近々PCは父が修理するとのことですが、いつやってくれることやら・・・

父「気が向いたらな」

このセリフは直してくれるまで忘れません・・・
14:08 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偽装工作 | top | 架け橋

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/310-e2ebd22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)