架け橋

どうも~



さて、最近本当にPCの調子が悪いです・・・
更新しなかった昨日も一昨日もPCは起動してるのに、ブルースクリーンで更新断念という最悪の状況orz


とりあえず、今日は良さそうなので更新です




さて、今日は情報収集のためにポケモン☆サンデーを見てたわけですが、今週も新作の詳細は分かりませんでした

が、詳細は分かりませんでしたが、情報は手に入りました!




中川翔子氏「来週は、ポケットモンスターの新作についての重要な情報を発表しちゃいます!!まだ言えませんが、来週楽しみに待っていてください!!」




・・・来週というと4月の11日ということになります
その頃にはもうコロコロか何かのフラゲでタイトル、その他諸々判明してるんじゃ・・・



まぁ、余計なことは考えず来週の放送を待ちましょう!w


ちなみに最近のタイトル有力説はというと
「ポケットモンスター ブラック
「ポケットモンスター ホワイト


ブラックやホワイトの前に何かしらワードがつく可能性もあるということですが、今は以前紹介したトパーズアメジストと並んで有力説となっているようです

まあ憶測は絶えませんが、この中に正解があればいいですね~



それでは、ブルースクリーンが怖いのでこの辺で







追記

そういえば、昨日スマブラに付き合ってくださった方、ありがとうございました!
珍しくフレンドも一人増え、いい日になりました


また暫くやれないとは思いますが、また機会があればやりましょう~
09:01 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
曇天 | top | 4月嘘

コメント一覧

# No title
昨日はお疲れ様でした! 来てくれて凄く嬉しかったです!
相変わらずの強さに惚れ惚れしましたw!← あの動きの謎をいつか解明してやるー!><。

おぉ!ミストさんも楽しめたみたいでよかったです!次回も機会があれば一緒に遊びましょうね!(^ω^)♪


ブラックとホワイトかぁ・・・。
今まで宝石関係だったけど、色に戻るのかな?
でもだとしたら3色目は何になるんだろう・・・?やっぱグレー?
ともかく来週は要チェックですね!
さん | 2010/04/04 21:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
ダークブラック ライトホワイト

とか? 
ライトホワイトって語呂悪いな・・・


カオスブラック コスモスホワイト

これならいいかな?

いや、コスモスホワイトは長い・・・?

ホワイトって扱いにくっ!
ハンドルさん | 2010/04/05 14:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
>蒼さん


お疲れでした~!
蒼さんが召集すればたくさん人が来ますからね!色んな人と交流できて嬉しいですw


解明ですか・・・ただ単に指に低賃金で重労働させてるだけですよ(蹴
ソニック使う時は、いつもの2倍指には重労働してもらってますw



ブラックとホワイト
一応特許申請もされてるらしいですが、他にも色々と申請されてるので大穴が来るかもしれませんね

宝石関係にも限界がありますからね
色が来てもおかしくはありませんが、色は色ですぐにネタ切れしますけどねw

来週には色々と分かると思うので、情報収集頑張ります!


>ハンドルさん


確かに、ホワイトって使いにくいかもしれませんね
何か似た系統の言葉が来るとは思いますが・・・


>>カオスブラック コスモスホワイト


カオスはさすがに言葉が悪いようなw
個人的にはダークブラックの方がしっくりきます

コスモスホワイトは意外とあるかもですが、やっぱり前のワードは3文字くらいが適当なのかな?


本当に憶測はつきませんね~
ミストさん | 2010/04/05 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/309-749e786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)