4月嘘

どうも~



さて、4月となりました
つまり、休みもあと僅かとなったわけです

冬休みより格段に短く感じました・・・
特に大層なことはしてませんでしたがw



というわけで(?)、今日はエイプリルフールですね

ある一部の新聞を筆頭に、テレビのキャスターやら相互様も多くのあからさまな嘘をついてくださいました(殴



去年は僕もブログで「入院しました」的な記事を書いた気がしますが、今年は面倒なのでやりませんw

どうせバレバレでグダグダで終わるだけですからねw


ま、残りの日々は残りの勉強でもして平穏に過ごそうと思います




上記の内容はフィクションです
つまり、フィクションではありません(
21:11 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
架け橋 | top | 自己紹介

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/308-3cf0c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)