自己紹介

この記事は、その名の通り自己紹介でございます。
自己紹介は簡単に左のメニューにしてはありますが、この機会に更に詳しく自己紹介しておきたいと思います。

それでは追記から。

※とても長いので、見る人は覚悟してください。


約1年ぶりに編集しました。 <2011年5月4日>

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 ミストです。何度も言うようですが、某有名ドーナツ屋ではありません。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 メジャーな名字です。佐藤とか鈴木とか高橋とかその辺り。
Q3 生年月日は?
A3 早生まれとだけ言っておきます。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 18歳。
Q5 性別は?
A5 ♂ 誰が何と言おうとも♂ 残念でした。
Q6 血液型は?
A6 B型
Q7 利き手はどっち?
A7 無難に右
Q8 身長は?
A8 健康診断によると169.9cm。嘘じゃないってば!
Q9 体重は?
A9 いつだったか何かの記事で公開したので、それを参照してください。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 俗に言うメタボってやつですね。
Q11 職業は?
A11 某自動車関連企業で経理事務。
Q12 どこに住んでる?
A12 都心に近すぎず、まあまあ遠く。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 上に同じ。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語 仮になまってるなら親のどっちかが出身地を偽っているんでしょう。
Q15 好きな食べ物は?
A15 おさかな 白身魚とか大好きなのです。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 梅干し・未調理のタマネギもダメです。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 俗に言うワープロ部に所属してました。今いる会社で有効活用できればいいんですが。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 恥ずかしながら副部長をやらしていただいていました。
Q19 視力は?
A19 視力は悪いです。確か両眼0.2くらい。メガネ装備ですが、メガネ無しの自分が好き←コンタクト怖い。
Q20 趣味は?
A20 ゲームや音楽鑑賞など。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 忘却しました。
Q22 持久力はあるほう?
A22 持久力ほど持ち合わせていないものはありません。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的なほうだと信じたい。
Q24 理系?文系?
A24 どっちかと言えば理系なんでしょう。まぁ、今となっては関係のないこと。
Q25 自慢できることは?
A25 ワープロの実力はそれなりに褒めてもらえる実力だと思います。キーボードが変わるとあまり打てなくなるけど。
Q26 特技は何かある?
A26 上に同じで
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 もちろん!ポケモンに至っては、総計何時間奪われていることやら・・・。
Q28 好きなゲームは?
A28 RPGなどは好きですね。王道ストーリーが大好物です。
Q29 テレビはよく見る?
A29 ドラマ大好きです!バラエティよりドラマの方が好きなのです!
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 そんなこと言っておきながら、強いて挙げるならしゃべくり007。ドラマで言えば流星の絆。
Q31 漫画はよく読む?
A31 全く読まないです。漫画はお金の無駄遣いだと教えられてきました。人によっては信じられない説でしょうね。
Q32 好きな漫画は?
A32 ドラマの原作の書籍、まぁ主に東野圭吾さんの書籍はたまに見たりします あ、漫画じゃないですね。
Q33 動物は好きですか?
A33 犬は好きです。動物園とかいう施設は行った記憶がありませんが。
Q34 犬派?猫派?
A34 先走りました。
Q35 好きな性格は?
A35 人間の、でしょうか?まぁ、変にハイテンションより冷静な方を好みますね。
Q36 苦手な性格は?
A36 いつでもハイテンションの方はちょっと処理できないので避ける傾向です。ハイテンション+ユーモア性がある、とかならいいんですが。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 4、5年くらい。
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 人よりは得意だと思われます。
Q39 今目指しているものは何?
A39 平穏な日々。
Q40 尊敬している人は?
A40 いないってことにしておきます。
Q41 涙もろいほう?
A41 昔はよく無意識に泣いてたらしいです。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 偽善←
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 平穏な日々
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 平穏な日々
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 Aqua Timezの曲は感動ものですよ!←
Q46 武勇伝はある?
A46 きっぱりないと言えるでしょう。
Q47 得意なスポーツは?
A47 卓球!中学の部活でやってたから、そこら辺の人よりはうまいと思う。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 とりあえず助ける。別に見返りなんか求めてませんよ!
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 タイピング能力向上目的。あとは興味本位。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 3歳くらいですね。
Q51 ブログの方針は?
A51 今は日常生活が主となっております。
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 タイピング能力の向上はすさまじかったです。部活でやってたのも大きいと思いますが。まぁ後は色んな人と知り合えたことですかね。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 現状維持で。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい。
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クール?おとなしい?穏便?寡黙?
Q56 下ネタとかは平気?
A56 時には必要なんじゃないですか?ゲームやってても、軽い下ネタはよく出てきますし。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 人並みに人見知りはします。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ほぼツッコミですね。たまにボケると皆さん面白い顔をします。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 これも状況による。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 目をこすること。よく無意識にやってます。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 そんな大層な能力は持ち合わせていません。
Q62 人によく言われることは?
A62 おとなしい。褒め言葉か否かはあえて考えない。
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 布団が吹っ飛んだ。 はい、これで良いですか?
Q64 朝型?夜型?
A64 昼型。
Q65 好きな季節は?
A65 秋。少し涼しいくらいがいいですね。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 別に印象に残ってるものがないです。
Q67 この世で許せないことは?
A67 色々あるけど、たくさんあるので割愛。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 幽霊の存在は論理的に考えればありえないそうです。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 この広い宇宙、地球人以上の文明を持った生き物がどこかに存在してても何も不思議ではないそうです。
Q70 神様はいると思う?
A70 神様は偶像だそうです。
Q71 日々心がけていることは?
A71 平穏な日々。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 人並み程度。
Q73 得意科目は?
A73 昔は数学好きでした、昔はね。
Q74 苦手科目は?
A74 体育!美術も嫌いでした。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 これも人並み程度。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 どちらでもないかな。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 博打は好まないですね。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 人並み以上に悪いと思う。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 今年の宝くじの当選番号は(ry←
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 登校時間を間違えて余裕で遅刻する。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 考え方が消極的なところ。たまに致命的なことがある。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 宝物・・・ないことはないけど個人的なもの。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 平穏な日々。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去でしょう。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 ダメ元で漂流仲間がいるか確かめる。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 そんなの意識して見てない。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 スネ夫やジャイアンではないことは確か。名も無きクラスメイトとか。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 匕首。これで“あいくち”と読むらしいです。意味は知りません。
Q89 愛と恋の違いは?
A89 未経験者にそういうこと聞かないでください。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 還暦を超えれば十分。老後暇っていうのが嫌だ。
Q91 未来に期待していることは?
A91 地球温暖化の軽減。春も秋も暑かったらやってられません。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 もちろんやらない。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力。実用性重視。
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思わないと思う。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 出来ればやめてください←
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上での性格を作って、それを演じているというところは少なからずあると思います。何より、皆さん思ってるような外見じゃないよ!
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 平穏な日々。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 こういう計算を求められた時には、この万能電卓が役に立ちます!これを使えば単純な計算はもちろん、日数計算や時間の計算も出来るぞ!値段は1960円!送料はこちらで負担!是非お買い求めくだs(ry
Q99 人生やり直したい?
A99 一部分だけならやり直したい時はありますね。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 お疲れ様でした。
どうでしたでしょうか?

だから長いって警告したじゃありませんかw
読んだのはあなたの意志でございます(殴
tags: バトン
20:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月嘘 | top | ムチとムチ

コメント一覧

# No title
ミストって視力悪いのかw知らなかったw
このバトンもらってやろうかな~w
ΧΧさん | 2010/03/31 23:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
長いですね~お疲れさまです
僕もこのバトンやるかなぁ・・・
さん | 2010/04/01 22:40 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>XXさん

視力、ずっと前から悪いですw
そろそろ裸眼はキツイかもしれませんね・・・


果てしなく長いですが、やる勇気があるならどうぞやってみてくださいw

ちなみに、僕はこれ思考時間込みで1時間かかってますのでw


>影さん

とてつもなく長かったですw
よくPC持ったなって感じであります


まぁ、時間があればやってみてくださいw
時間があればの話ですが・・・w
ミストさん | 2010/04/04 09:05 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/307-7657c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)