ムチとムチ

どうも~



実は(?)今日って月曜日だったんですね
親も曜日ボケしていたようで、部活あるってのに軽度に寝坊してしまいましたw

まぁ、いつもは余裕持って出発してるのに対してその余裕がちょっとなくなった程度で済みましたが・・・



ちなみに明日は離任式です

我が2学年の教師は誰も辞めないという、反応的には十人十色というところ
僕的には若干はいなくなってくれた方が良かっt(ry


いや、嫌いな教師は対して多くないんですが、何せ数少ない嫌いな教師が担任ですからねw
我が校は新3年のクラス替えがないので、必然的に教師もチェンジできないのです

まぁ、腐れ縁だと思ってこれからも絶妙な距離を保って頑張っていきたいと思います




最後になりますが、最近PCの不調を言い訳に同じような事ばかり書いてすいません・・・

これからもまともな記事を書けるかどうかは疑問ですが、出来るだけ頑張りますw
20:33 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自己紹介 | top | ルーキー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/306-02cc0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)