ルーキー

どうも~



さて、春休みも中間地点を迎えようとしています

春休みの課題に関しては、それなりに手はつけてます
元々少ない課題なので、もう半分くらいは終わってます


(春休み前の学校の空き時間に取りかかった分から進んでないというのは秘密♪)


まぁ、3月中には終わらせておきたいですね
4月入ったら帳尻あわせでテスト対策しなきゃならないのでw


その前にゲーム依存をどうにかしないとですが・・・

それが難しいってことは自分がよく分かっているけどw



とにかく、いつも通りグダグダ過ごすのだけはやめたいと思いますw

それが難しいってことは自分g(ry



と、これだけでは淋しいのでバトンを追加しておこうと思います

と思いましたが、時間ないのでバトンはまた今度←


明日必ず更新しますw
20:46 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムチとムチ | top | 明日への扉

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/305-8e2dc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)