明日への扉

どうも~



さて、最近は色々と忙しい日々が続いておりました
PC起動はするんですが、ブルースクリーンという顛末


とにかく、結構色々とありました
一番大きかったのは専門学校の体験入学ですね



僕は情報系へ体験しに行ったのですが、プログラミングなどをやってきました

まぁ、一言で感想を言うと、難しいの一言に尽きます


僕はいつも専門的に日本語のワープロばかりやっているからか、英語の入力は向いてないのかも知れませんね・・・
変にプログラミングを極めても、どっちも中途半端になるんじゃないか・・・って思ったりしてます

元々僕の希望は就職ですし、学校の進学説明会的な物にも出ていません
専門学校に行っても就職が厳しいことに変わりありませんし、2、3年間ただ浪費するだけになってしまうということにもなりかねませんし・・・



とにかく、今色々と迷ってます

迷いは何も生まないことは分かってます
でも、時間はあるわけですし、ここはじっくりと考えていきたいと思ってます


暗い話題でしたが、今回ばかりは勘弁してください
暫く更新休んでましたが、PCが調子いい時は積極的に更新したいと思ってます

まぁ、思ってるだけで達成できるかどうかは定かではありませんが、尽力はするので多めに見てくださいw
21:10 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルーキー | top | 新参者

コメント一覧

# No title
そうですか・・・進路で悩むのは凄くわかります。今の僕もそうですから。

たくさん悩んで悩んで悩み抜いて、ミストさんにとって後悔ない選択をしてください!
相談ならいつでものりますよ!愚痴でもなんでもききますし!
あと、一人で悩まずいろんな人の意見を聞いてみるのもいいと思います。
きっとこれからを決める上で、手掛かりになると思いますよ。


何だって最初は難しいものです。
どの道を行くにしても最初の一歩を踏み出すのは勇気いりますが、一緒にがんばって行きましょう!
さん | 2010/03/27 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
ありがたいお言葉、感謝感謝です!
お互いに励ましあって共に悩んでいきましょう


この吹雪はすぐにはやみそうにありませんが、どんなに苦しく険しい道のりでも、何とかこの不況のブリザードの中を生き残っていきたいですね
ミストさん | 2010/03/28 21:16 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/304-02043c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)