新参者

どうも~



今日は珍しく重大な情報が入りました!

刮目して見よ!


http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf



ニンテンドー3DS(仮称)を2011年3月期に発売!


にんてんどーすりーでぃーえす

名前の通り、裸眼で3D映像が楽しめるとのこと!
遂に任天堂が重い腰を上げ、新機種の発売に踏み出したわけです!!

それに“裸眼で”というのは大きいと思います
何せ、これまでは変なメガネが必要でしたからね


発売は約1年後ということで、これから制作されるソフトに至っては3DSに対応する可能性が高いというわけでしょうか?
気になる詳細発表はお約束のE3
今年のE3は約3ヶ月後の6月15日です

期待して待ちましょう



さて、ここで個人的考察

最近あまり情報がないポケモンですが、3DSと同日発売で3DS対応ソフトになる、という可能性はないでしょうか?
ポケモンを3Dにしたら反響を呼びそうではありますが・・・

当初の発売予定は今年の秋頃
この発表が覆されたらされたで、期待大ですね

革新的に生まれ変わるというセリフも現実味を増していいと思います


それに進路関係がほぼ終わったあと発売だし・・・



期待していいんですよね?任天堂さん!!
tags: ゲーム
18:38 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日への扉 | top | ダメ、絶対

コメント一覧

# No title
(仮)だからしかたないけど

任天堂3DSだとDSってのがダブルスクリーンだから3ダブルスクリーン、ようするに6画面になっちゃう・・・・・
ハンドルさん | 2010/03/26 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
まあそこは、3DのDSって解釈で許してあげてくださいw


3Dにするのはいいけど、肝心の機能とか見た目があまり変わらなかったら嫌だな・・・

その辺は任天堂の頑張りどころ
ミストさん | 2010/03/28 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/303-2deb9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)