ダメ、絶対

どうも~



さて、春休みに入って早2日
今のところちびちび勉強は続いてますが、いつ妥協するか分からない状態です

って、今に始まったことではありませんけどねw


成績に至っては前よりちょっと上がったのですが、3年の1学期の成績で進路の時の評価が決まるので、3年は一層頑張らないといけませんね・・・

いい加減進路も決めないとですしね



一応春休み中に体験入学に行くことにはしました
もう、その内容によって完全決定したいと思ってます
就職か専門学校に進学か、です

まぁ、まだ時間はあるのでじっくり決めたいと思います



それでは皆さん、平和な休日をお過ごしください♪
21:36 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新参者 | top | 分岐点

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/302-fae4da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)