分岐点

どうも~



さて、今S-1なるものがやってますが・・・

過半数がつまらないですね!

特にトップバッターの方はひどかったですね
ファンの方には申し訳ないですが・・・


個人的には浅越さんに頑張ってほしいです




さて、今日は終業式でした

もうすぐ3年生になってしまうんですね・・・
早いような早いような、そんな気分です


色々ありますが、一番楽しみなのは新1年生

どんな人たちが我がワープロ部に入ってきてくれるのか・・・
1年の成長する姿を見るのが好きなんです(何



とにかく、これからは春休みです

実感はありませんが、休みは休みなので充実した日々を過ごしていきたいですね
20:50 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダメ、絶対 | top |

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/301-05f482ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)