粗悪品

どうも~



さて、今日は就職模試なるまたもや必要のないものがありました

そのテストのために渡された資料が2冊
約70ページの冊子と約30ページの冊子


ここで問題が1つ

70ページある冊子の方は国語、数学、英語、社会科、理科の5教科
30ページの冊子には国語、数学、英語の3教科のみ


どこが出るなどという話は言われなかったのでとりあえず全てやりました
なのに実際には理科だけ出ないと来た!


まだ社会科と理科が出ないなら分かる
理科だけ出さないって・・・
理科の勉強時間返せ!!



皆さん、高校生で「帰納法」とか「人口論」の著者って知ってますか?

普通分かりませんよ!
誰がF・ベーコンなんて分かるんだよ!



久々の愚痴タイムでした





愚痴と言えばもう一つオマケ

無理矢理こぎつけて人を傷つけるあたりさすがです
21:56 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 共存

コメント一覧

# No title
え!ベーコンが書いたの!?美味しそう!(^p^)←

そ、そこは気にしちゃだめだ!
「うっせー、そういうお前は無駄に横に広い横綱みたいな身体じゃねぇか!」とバランスボードに向かって言いつつ右に受け流すんだ!><。←←
さん | 2010/03/17 00:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
まぁフランシス・ベーコンは哲学者で有名ですからね~。
高校生にもなれば大概の人はしってるかも。
とりあえずこの先出ないとも限らないので覚えておきましょう。

話は変わりすぎますが先日のマリカのフレンドコードです。
【4983-9298-3750】
いつか走りましょう^^
Co'youさん | 2010/03/17 01:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
>蒼さん

ベーコンさん、こういう美味しそうな名前してると覚えやすいので、これからは覚えます←
ベーコンさん、知らなくてすいませんでした


バランスボードは色々と侮辱となる発言をするので、まずは礼儀というものを覚えていただきたいです

まぁ、言われなくても受け流しますけどね!


>Co'youさん

フランシス・ベーコン・・・
今度書くときはフランシスコって書いちゃいそう(殴

そんなに有名だったのか・・・
改めてベーコンさん、すいませんでした


了解しました~
今から暇なのでマリカするので、速攻で登録しておきます!
ミストさん | 2010/03/17 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/299-8c0aa4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)