ノスタルジア

どうも~



さて、最近ブログ更新やら他ブログへのコメントもサボりがちですね・・・

それはマリオカートをやりまくってるからではなく面倒だからでもなく、ツンデレPCが言うことを聞かないからです


最近のPCはブルースクリーンが復活の兆しを見せています
その辺は詳しくないのでお手上げですよ

まぁ、また勝手に復旧することを祈っています



さて、暫く情報のないポケモンですが、コロコロ4月号には情報が無かった模様

その代わり5月号に情報が詰め込まれているとのこと


最近ネット上ではミルキーホワイト・ナイトブラックとかいう情報も飛び交ってるらしいですが、結局どうなんでしょう?
いい加減タイトルを公表してもいいと思うんですが・・・
何かタイトル公開をためらう理由があるのでしょうか?



あ、でも映画については情報がちょっと入りました

今回の前売り券プレゼントはジョウトの3犬
スイクンはぜったいれいど、エンテイはフレアドライブ、ライコウはでんじほうを覚えていて、この中から1匹プレゼント!なお、全て色違い!

とのこと


なんかすごいですね、噂されていたセレビィではないんでしょうか?
セレビィはスクリーンというわけですかね

まぁ、どうせ行かないので関係ありませんけどねw


ポケモン映画公式サイト
http://www.pokemon-movie.jp/


追記

この日はPC不調のためいつも以上に文脈がひどかったので、色々と修正しました
前より読みやすくなってると思います、多分←
20:54 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
共存 | top | バイクは赤ちゃんになってから

コメント一覧

# No title
なっなんだって…ついに唯一神がフレアドライブを覚える…だと?これで不遇な扱いを受けてる唯一神が表舞台に(ry

セレビィは劇場配布なんじゃないんでしょうか?ウバメのほこらイベントありますし…。
最近はDSが便利なので前売り券を持って特定の場所まで行かないと引き換えてくれないとかじゃ無くて配信になったのでですよねw

個人的に色違いはライコウかスイクンがいいなぁ…トラらしい配色とより水晶っぽくなったのが綺麗だなと。
エンテイは(ry
リュウさん | 2010/03/14 19:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
>リュウさん

遂にあの方がフレアドライブを覚える時が来たのです!これは素直に喜んであげましょう!

セレビィの配布はまあ確実ですよね・・・
ポケモン最新作がDSだってくらいだから、やっぱりDSって便利なんだなぁって実感します


せっかくフレアドライブを覚えますが、やっぱり貰うならライコウかな・・・
いや、もらわないけど←
ミストさん | 2010/03/16 21:58 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/297-0bfde4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)