バイクは赤ちゃんになってから

どうも~



さて、今日は久々にゲーム話題にしようと思います

何故かと言えば、これだ!



いまさらになって購入マリオカートWii

別に買おうと思ってたわけじゃないんですが、暇だったので雰囲気で買っちゃいましたw



僕のマリオカート歴はというと・・・

・マリオカートダブルダッシュ!

のみです←


意外とGCのマリカしかやったことなかったのですよ、ええ

まぁ、前作はもう全然やってないので全然操作も覚えてなかったので、せっかくだからハンドル使ってみようと思いまして・・・
ハンドル使ってみました



うん、無理♪

こんなものいらないと思うんだ
まともに使える日は来ないと思う、いやリアルな感想です


ということで色々模索した結果GCコントローラーに落ち着きましたw

やっぱり、やり慣れているほうがいいですね
とってもやりやすかったです



そして、今回登場しているバイク

最初は使いにくいと思いましたが、やってみるとこの独特の操作感がくせになってきて、今では結構使ってますw
適度に使い分けると飽きずに済むかもしれませんね




さて、長々と語りましたが、一応フレンド募集をしようと思います

といっても、僕は普通に本名Miiしか持ってないので、フレンド募集をすると本名を晒すことになります
残念ながら、ミストくんのMiiを作ってあげる気はありません←


というわけで、それなりに交流がある人としかフレンドは受け付けません

ないとは思いますが、急に来られてフレンドになってくれ!と言われても無理なので承知しておいてください


フレンドコード
3825-0628-5046


それでは今日はこの辺で
tags: ゲーム
20:38 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノスタルジア | top | 某泉の女神が引き合いに出す銀の斧くらい存在意義のないものの返却

コメント一覧

# No title
お、ついに買ったんですね~
マリカというかもうマリオバイクだからね

ハンドルも面白いと思うんだけどな…
フレコは自分はどっち側か分からないので今は控えておきます
ユウヤさん | 2010/03/11 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ぬ~ん
それなりに交流がある人に入ってると信じてマリカのフレコを書いときます~

1075 0845 0235
ゆっけさん | 2010/03/12 18:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハンドルという単語にあせる自分←

レースゲーはエアライドだけ得意!

マリカで逆そうしなかった日はない・・・ハンドルなのに
ハンドルさん | 2010/03/12 22:42 | URL [編集] | page top↑
# どうぶつの林(ぇ
どうぶつの森であれだったから大丈夫かな…。
私もフレンド希望しておきます。

今日のチャット会行きますので!
もし良かったらその時いかがでしょう?
Co'youさん | 2010/03/13 12:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
>ユウヤさん

確かに、バイクの方が有利っぽいですね
ウイリーの存在はでかいです

ハンドルは面白いのかもしれませんが、やはり使う気にはなれませんw

また気が向いたら使ってみますw


>ゆっけさん

相互様はもちろんそれなりに交流はあるでしょう!大歓迎ですよ!

ということでもう登録したので、暇な時にご確認ください


>ハンドルさん

エアライド、懐かしい・・・
あれは好きだったけど、あんまり得意じゃなかったなぁ

いっつもハイドラとかドラグーン使ってくる人もいたしw

逆走は一度はする宿命


>Co'youさん

フレンド希望ありがとうございます!
喜んでお受けいたしますよ!


チャット会、今もいますので是非来てくださいw
またその時に!
ミストさん | 2010/03/13 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/296-9075eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)