某泉の女神が引き合いに出す銀の斧くらい存在意義のないものの返却

どうも~



さて、タイトルの通り(?)テストが着々と帰ってきております

もちろん点数は晒しませんが、別に悪くはありませんでした
いわゆる平凡ってやつです



まぁでもなんとか前回よりは合計点が高くなってくれそうです
猛勉強したんだから、そうでなければ困りますが(

数学以外の4教科が帰ってきて、前回の5教科合計との差が54点なので前回より高くなってくれそうですが、まさか53点以下なんてことは・・・ないですよね!


それにしても、やはり家庭科は無理です
一番勉強したはずなのに今のところ最下位の点数なんだから、どれだけ頑張れば飛躍するのか疑問です

まぁ、数学の健闘を祈ってます




・・・ところで、正直に答えたら金の斧で嘘を言うと何も無しなら、どうやったら銀の斧は貰え(ry
18:42 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイクは赤ちゃんになってから | top | リミットを超えた

コメント一覧

# No title
結局のところ勉強はほぼどのくらい頑張ったか、だけじゃなくて、勉強方法も重要なんだよね

そういうこちらはまだ方法つかめていないけれど…w


それなら最初から金の斧を投げて正直に答えたら一体なにg(ry
ユウヤさん | 2010/03/09 19:32 | URL [編集] | page top↑
# こういうのばっかやたら食いつく奴
「金の斧っ・・・・いえ、普通の斧です」
「一瞬欲望に負けましたがなんとか耐えましたね、努力賞として銀の斧を差し上げ(以下略)

ハンドルさん | 2010/03/10 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 面白い発想を持ってますなぁ
正直に答えたら金の斧を…嘘の答えには何も無し…面白い答えには座布団…面白い雑学には金の脳を…中身はメロンパン入れになっ(略

マジレスすると正直に答えたら金の斧と銀の斧のどっちもをもらえるんだったような…せっかくなら銅の斧も…って普通の斧とあんまり変わら(略
ゆっけさん | 2010/03/11 17:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
>ユウヤさん

まぁ確かに、勉強方法がおかしいというのもありますよね

僕は至って普通の勉強法しかやってないので、何か工夫してみる必要もあるのかもしれません・・・


最初から金の斧を落としたら・・・白金の斧とか(黙


>ハンドルさん

なるほど、そうすれば銀の斧は貰えるのか・・・

金の斧はもう貰ってるから、今度はその方法で銀の斧を狙おう!(蹴


同じくこういうのに食いつくし、考えるのも好きですw


>ゆっけさん

「金の脳の中身は、はいメロンパンになってま~す」

とっても懐かしいワードをありがとうございます←


正直に答えたら金銀の斧だと・・・
それは知らなかった、あの女神銀の斧さば読みやがっt(ry

銅の斧は、ある意味欲しいです(
ミストさん | 2010/03/11 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/295-f1fbe570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)