リミットを超えた

どうも~



さて、昨日はスマブラオンラインに潜入していたのですが、一緒にやってくださった方ありがとうございました!!

最近スマブラやりすぎな感じもしますが、新鮮味があってとても楽しかったです!


僕は途中で眠気MAXで寝落ちの危険性があり落ちてしまいすいませんw
あの後即座に寝てしまいましたw


また機会があればやれればいいですね!



さて・・・他には特に話題はありません←

今日は寝坊しかけでしたがポケモンサンデーを見たんです
が、またしても最新情報はなさそうですね・・・


いい加減タイトルが公表されてもおかしくないと思うのですが、そろそろ出てくるであろうコロコロのフラゲ情報あたりで判明でしょうか?

映画は7月公開なので、やはりそれを追う形で発売なんでしょうか?
まだまだ分からないことは多いです


まぁ、また何か分かればここで紹介したいと思います


10:29 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
某泉の女神が引き合いに出す銀の斧くらい存在意義のないものの返却 | top | 巡り巡る時を超え

コメント一覧

# No title
今回も出来ませんでしたね・・・orz
昨日はちょっとやりましたが途中で
「ビーッ!」という音とともにフリーズしてしまいました^^;
何だったんだか・・・
今度やりたいですね~
さん | 2010/03/07 19:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
先日はお疲れ様でした&ありがとうでした!!
予告見てきてくださって本当嬉しかったです; 感謝感激雨霰です(ノω;)うぅ

いやぁミストさん相変わらず強いですね!Σ(゚∀゚*
戦ってて手が震えましたよー!ガチで;
今度よかったらソニックの使い方教えてもらえませんか?((

それと久々に雑談も出来て楽しかったです!!(^ω^)♪
また機会があればやりましょう!
さん | 2010/03/08 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
このタイミングで書いたことを許して…

スマはまたいつか機会があればやろ~

ポケモン新作情報はそろそろ次のネタ欲しいよね!
かつさん | 2010/03/09 06:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
なんだかとてもスマブラ賑わってたみたいですね!
俺も行けばよかったなぁ…
TSヨッシー使いさん | 2010/03/09 09:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
>影さん

そうですね、いつかまたやりたいですね!

>>「ビーッ!」という音とともにフリーズしてしまいました^^;

これはちょっとまずいんじゃ・・・?
異常ないかしっかり確認してくださいね


>蒼さん

先日はありがとうございました~!

予告は結構直前で見たので報告できませんでしたが、一緒にやれて良かったですw


だから、蒼さんは美化しs(ry
僕のソニックを教えるとなると、同時にストレスも網羅してしまうのでやめたほうがいいですよw
というか、あれはいつも適当に・・・←


また一緒にやれる日を楽しみにしています!


>かつさん

いつでもどこでもコメントは感激ですよ!
全く問題ありません!

まぁ、スマブラは最近結構会うから、またやれる時やろう!w


ポケモンの情報、暫く出てなかったからそろそろ一気に情報が出てくるんじゃないかと予想
最近ゲームの話題全然書いてないや←


>TSヨッシー使いさん

僕はちょっと暇すぎてスマブラ結構やってるので、休日に来てくだされば結構会えると思いますよw

誘ってくだされば支障が無い限り行くので、気軽に誘ってください!w
ミストさん | 2010/03/09 18:54 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/294-5c100e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)