巡り巡る時を超え

どうも~



この通り別に何の異常もありません、正常ですよ
本当に病んでるわけじゃないので大丈夫ですw



さて、唐突にゴールデンウイーク状態になってもやっぱり暇です

やっと4日目ですか・・・
学校早く来いなんて思ったのは何年ぶりだろうか・・・?



そういえば、何を思ったか来週のどこかで学校行事としてウォークラリーをやるそうです

この時期にウォークラリーって必要ですか?
非常に無駄な時間だと思うんですが・・・

やることないからってそんな大がかりな割に面白くない行事しなくていいですよ!
「こういうのを独活の大木って言うんだな」って誰かが言ってましたが、それは用法ミスです


それを言うなら・・・
すいません、何でもないです←



さて、今日はチャット会があります

今日はPCが使えないと思うので携帯で参戦したいと思います
暇な方はとりあえず来てみてください←
19:31 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リミットを超えた | top | 蛍火

コメント一覧

# No title
暇だと…?
そんな時こそバイト探しや
新しいゲーム買ったりするとgood!

バイト探しは自分の場合探すだけで終わりそうだけど…(
ユウヤさん | 2010/03/06 23:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
急に時間が与えられると、何やろうか迷いませんか?

急に5日も与えられると、ちょっとやることないですw


バイト・・ですか・・・?
うーん、普段は別に暇じゃないので、やっぱりバイトは無理ですw

というか、我が校はバイト認められてな(ry


新しいゲーム?
何か紹介してくださいよ←
ミストさん | 2010/03/07 10:32 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/293-a39d0498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)