蛍火

どうも~



さて、5日も休みがあるわけですが、やることがありません

ゲームも随分と飽きてきてしまい、しょうがなくこうやって早々とブログを書いたりタイピングやったりしてます
まぁ、ゲームに飽きるっていうのはある意味いいことだけどw



唐突ですが、最近進路のことをそれなりに真剣に考えるようになりました
やっぱり高卒で就職は厳しいんでしょうか?

一応これからの方針としては就職なんですが、教師も親も随分としぶといんですよね・・・


部活の関係もあり僕はPCいじるの結構好きなのでPCを使う仕事をしたいとは思うんですが、最近専門学校という選択肢も若干出てきたわけです

情報関係の専門学校なんですが、仮に進学に変更するとしたらそこにしたいなと思ってるわけですよ
今はこの前の進学説明会行けば良かったなと後悔してるわけなんですが・・・



んでもって、今日そこからオープンキャンパスの勧誘手紙が来たんです

可能性があるなら行ってみるべきだとは思うんですが、やっぱり踏ん切りがつかないんです・・・
昔から優柔不断は変わらないです


まぁ、最悪資料請求をしてみようかなと思ってます




とまあ、目的もなくダラダラと書き進めましたがあまり気にしないでください

精神的に病んでるってわけじゃないので大丈夫です、ハイ
13:43 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
巡り巡る時を超え | top | 霧色 虹色 桜色

コメント一覧

# No title
ゲームに…飽きただって…!?
大丈夫ですか、ミストさん?
生命力がなくなってきたとか、
そういうことじゃないですよね?(

とりあえず、流されてここまで来た僕には…
進路関係のアドバイスはまったく出来ませんが、
オープンキャンパスには行った方がいいと思います!
その学校のことが良く分かるっていうのもありますが、
無料で学食のごはん食べれたりしますし…w
友達とか誘って、
遠足みたいな気分で行くといいですよw
LAMPさん | 2010/03/05 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ゲームに飽きたというのはここ数日ゲームをやりすぎてしまったからですw

自宅にあるゲームはやり尽くしてしまいテイルズをやりまくっている状態というわけです



一応オープンキャンパスは行こうと思ってますが、果たして一緒に行ってくれる人がいるかどうか・・・

ま、ラフな気持ちで行こうと思います
ミストさん | 2010/03/06 20:37 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/292-3b2046ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)