霧色 虹色 桜色

どうも~



さて、昨日は予告通りボウリングとカラオケに行ってまいりました

実はボウリング初めてでしたが、まぐれでストライクも一回だけもぎ取り、スコア80という不甲斐ない結果で幕を閉じましたw


そんなに難しいものじゃないと思ってなめてました
とても奥深いスポーツです・・・



カラオケの方はというと、やっぱり女性アーティストの曲の方が点数的にも圧倒的に高いという複雑な事実

好物ワンツートップのAqua TimezとUVERworldがうまく歌えないのは悲しいものです・・・
UVERworldに関しては曲によってはうまく歌える曲もそれなりにあるんですが、Aqua Timezは前回歌った決意の朝に以外は歌える気がしません


代わりに前回と同じくいきものがかりの曲が活躍してくれました

メジャーなアニメが好きというメンバーが2人いたので、アニメのタイアップ曲をたくさん歌わせていただきました
歌いやすい曲が多くて感謝ですw



んでもって、今回の最高点はday after tomorrowで「そして僕にできるコト」 88点
まあデュエットしたんだけどな!←

ソロならいきものがかりで「SAKURA」 86点


前者は言わずと知れたdatの大ヒット曲
テイルズオブシンフォニアのPS版主題歌でしたね


後者はいきものがかりの代表的な桜ソング
今回は結構桜ソングやら卒業ソングを歌いました


締めは何となくZARDの「負けないで」をみんなで合唱しましたw
サライという案も浮かびましたが却下の方向←



次は男性アーティストの練習をして出直したいと思います
21:04 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蛍火 | top | 甘く苦い時間

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/291-14933a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)