甘く苦い時間

どうも~



さて、今日は最後のテストでしたよ

数学は良かった感じですが、理科はご冥福をお祈りします←



そして注目すべき点は明日から5連休ということ!!
我が校は入試やその採点があるので、これから3日と休日2日で5連休というわけ!

やっぱり、頑張ればいいことありますね
理科は頑張ってないですが←



というわけで、明日は部活のみんなとテスト解放日と称してカラオケとボウリングに行ってきます

連休中はほぼ雨みたいですが、明日は大丈夫です・・よね・・・?
まぁ雨じゃない日を選んだはずなんですがw



今回のメンバーはアニソン好きではないので好みは合いそうです
知らない曲ばかりというのも萎えますからね、ありがたいです

僕が歌う曲はみんな知ってると仮定させていただきます(黙



昨日のおためしかっ!でやっていたカラオケ企画のせいか今もカラオケ行きたい気持ちが高揚してますが、何とか自重して明日楽しんできたいと思います!
17:25 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霧色 虹色 桜色 | top | 卒業 舞い散る桜

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/290-cfab864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)