Re:コエティスト

どうも~

先週に続いて、今週もゲームセミナーの作品紹介しようと思いま~す
前回の「ふ~ふ~きらりん☆」に続いて、
今週もゲームセミナー受講生の作品の配信が昨日始まりました。


今回の作品は題名の通り、「Re:コエティスト」という名前です。

これは色んなテーマに沿ってセリフを言うというものみたいですね。
とりあえずゲーム内容をそのまま書いておきま~す。


声のアーティスト「コエティスト」となって絵に合わせて「ぶっとんだセリフ」を言っちゃおう!
イケメンヒーロー、こわ~い魔王、恋する女子学生など、
普段言えないセリフが盛りだくさん!
さらにコエが加工されて予想外の映像と一緒に
放送されちゃうよ!



だそうです。

プレイした感想ですが・・・
「家の中じゃやりにくい!」
とでも言っておきましょう。





大会での対戦期間を変更したので、
参加者の方はご確認ください。
tags: ゲーム
21:32 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wii 世界で5000万台突破&GDC 2009 | top | 大会は不発っぽい・・・

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/29-9b4e8040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)