風をあつめて

どうも~



さて、本日2本目です!

前もやりましたがシャッフルバトンです
まぁ、前回とはあまり被らなかったので興味のある方はご覧くださいw


やっぱり追記へ
シャッフルバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 今回はどんな感じでしょうかね~・・・?

Q2 1曲目
A2 残像 flumpool

flumpoolで久々に好きになった曲ですね
ブラッディマンデイの主題歌になってます

Q3 2曲目
A3 美影意志 UVERworld

この曲はアルバムの収録曲ですね
アルバム曲にしては、とても秀逸な曲だと思います
これがいい曲なんだ!(

Q4 3曲目
A4 泪のムコウ ステレオポニー

確か、ガンダムの主題歌だったと記憶してます
ちょっと前にデビューしたバンドらしいですが、この曲は結構好きですね

Q5 4曲目
A5 YELL いきものがかり

言わずと知れた、あのCM曲じょいふると同じシングルに収録されていた曲。
というか、じょいふるはB面でYELLがA面なんですけどね
じょいふるがあまりに有名になりましたが、僕はこっちの方が好きですw

Q6 5曲目
A6 SAKURA いきものがかり

いきものがかりのデビュー曲ですね
この曲がきっかけで存在を知ったので、とても好きな曲ですね

Q7 6曲目
A7 アニマロッサ ポルノグラフィティ

BLEACHの現在のオープニングですね
ポルノの曲の中ではトップ3に入るくらい好きですw

Q8 7曲目
A8 SHAMROCK UVERworld

ダンドリというドラマの主題歌だったので知ってる人もいるかもしれませんね
この曲がきっかけで存在を知っt(ry

Q9 8曲目
A9 シャボン玉Days Aqua Timez

やっと来ましたAqua TImez!
この曲はアルバムのリード曲で、元々シングルにする予定だった曲らしいです
それだけに完成度は完璧だと思うので、機会があれば皆さん聞いてみてください!!

Q10 9曲目
A10 向日葵 Aqua Timez

2連続で来てくれました!
この曲はAqua Timezメジャーデビュー前に作られた曲
「眺めてるだけじゃ何も変わらない 立ち上がり何か始めるんだ」
この部分が大好きなんですよ!
(以下謹んで略

Q11 10曲目
A11 HANABI Mr.Children

あまり入ってないミスチルが最後に入ってきました
この曲はコードブルーの主題歌ですね
ミスチルの中でも結構好きな曲です




さて、今回は目新しい曲が多く入ってきましたね
また時間があったらネタがないときにやろうと思いますw
21:43 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卒業 舞い散る桜 | top | プラネタ

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/288-c2e3cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)