源泉

どうも~



さて、今日の夜は確かトリビアの泉復活ですよね~


2、3年前の水曜9時はとても楽しみに見てましたよw

印象に残ってるものといえば・・・
・金メダルは銀で出来ている
・ガーナのサッカー協会会長の名前はニャホニャホタマクロー

とかですかねw

後者の方は最高に面白かったので鮮明に覚えてます
今はもう会長じゃないらしいですけどね


予告を見る限り今回面白そうなのは
SPはドッジボールで偉い人を守りきれるのか?
っていうの面白そうですねw


個人的には結構面白い番組なので、暇なら皆さん見てみてくださいw
tags: TV
09:38 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プラネタ | top | 微動

コメント一覧

# No title
ニャホニャホタマクローなついwwwあれ、いろんな作家さんに名前のイメージでキャラ作ってもらってましたよねw

覚えてるのでは何だったかな…「もらい泣き」をゆっくり再生すると平井堅になるってのが衝撃的でしたね~。本当に本人が歌っているように聞こえて驚きましたよw

放送後期になると本当にくだらない雑学が多くなってしまったのが残念だった気が…どうせのことならおもしろいネタの方がいいですw


にしてもまた復活するなんておどろきですw1回限りですかね?
リュウさん | 2010/02/27 21:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
勝敗の結果は1試合目はSPがあたりに行って負けましたね。確かにSPだから要人を守るのは当たり前ですよね。
2試合目も結局負けてました。かべさんすきです
通りすがりのVIPを守るSPさん | 2010/02/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
 トリビアの泉みましたよ~。なかなか面白かったですが、なんか下ネタが多かったような…。しょっぱなから下ネタだったときは、ひきましたね^^;
 しかし参加に活動していない人がギネス貰うっていうのはありなのだろうか…。
みすたーさん | 2010/02/28 20:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
>リュウさん

ニャホニャホタマクロー
今でも間違えずに言えるほどインパクトの強い名前ですよね!w
確かに、名前だけの印象で書いたらあんな感じにもなりますよねw


まぁ、くだらない知識をお届けする番組なのでしょうがない感じもしますが、それでも面白いので見てました

昨日のは種の方が多かったけど、その分種は面白かったです
最後のサザエさんのじゃんけんぽんは笑ったw

1回限りなんて残念・・・


>通りすがりのVIPを守るSPさん

お初の方でしょうか?
だとしたら訪問ありがとうございます!

SP弱かったですねw
最後は校長一人で頑張るという、予想通りながらも面白い展開はさすがです

壁さんいいキャラしてましたね
他のSPも面白いキャラで楽しく見れましたw


>みすたーさん

確かに下ネタが多い傾向にありましたね

便座の方は百歩譲って許してあげてくださいw


ギネスについては詳しくないですが実施者の代表として貰ったという形なんでしょうね

理不尽ではありますが、それは関係なしにあのピタゴラ的装置は文句なしに凄かったです
ミストさん | 2010/02/28 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/286-facb9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)