繋がっていく点と線

どうも~



さて、この記事は昨日書こうとしていた記事なんですが、何回か消えたので断念したんですよね・・・

“繋がっていく点と線”

一体、何を書こうとしてたんでしょう?w
今となっては全く思い出せませんw



それはさておき、今週の水曜日からテストらしいです

今回のテストは が・く・ね・ん・ま・つテストなので、進路に関わる重要なテスト


今回のテストで赤点を取ると、進路に大きな支障となるとのこと


さすがに範囲は広いです
学年末、ですから

特に家庭科総合はひどそうです・・・
苦手分野だし範囲広いしで・・・



というわけで、昔やっていた単語書き出しをやっていこうと思います

そんなの覚えてない?
見てれば分かるさ
ウールマーク
ウールマークブレンド
ISO(国際標準化機構)
浴比
家庭洗濯
商業洗濯
界面活性剤
助剤
親水基
親油基
酸化型(塩素系、酸素系)
還元型
食寝分離
就寝分離
個人的行為
生理的行為
共同的行為
サービス的行為
しつらい
ゾーンニング
動線
床座
いす座
起居様式
建築基準法
建坪率
容積率
気密性
自然換気
機械歓喜
結露
生活騒音
遮音
シックハウス問題
ホルムアルデヒド
トルエン
クロルピリホス
耐用年数
自然災害
人為災害
ホームセキュリティシステム
家庭内事故
バリアフリー
ユニバーサルデザイン
ノーマライゼーション
住宅建設五箇年計画
環境づくり
都市計画
最低居住水準
誘導居住水準
落掛
鴨居
敷居
床柱
違い棚
天袋
地袋
袋棚
長押
モジュール
1間(6尺)
畳1畳縦182cm 横91cm
都市計画
用途地域制
筋かい



これを全部読んだ人は後悔したことでしょう←

人によってはこれから勉強することだと思うので、覚えとくと便利かもですよ(?


これを定期的に読んで、テスト勉強に活かしたいと思いますw
また他の教科もやるかもしれません

その時はスルーしてやってくださいw
21:39 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
切実 | top | 時は満ちた & 霧色の訪問者

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/282-4c3b4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)