猜疑心(さいぎしん) ~疑う心と妬む心~

どうも~



さて、もちろんタイトルは気にせず行きましょう

良ければ、猜疑心という言葉と意味を覚えて帰ってください(?
2


きょうは あさに しらないひとが ごほんをよみにきました
ぼくはもう17さいです
こうこうせいです
よみきかせなんて いらないとおもいます
しょくいんかいぎではんたいするひとがいなかったのか ふしぎです
にどと おなじあやまちを くりかえさないでください




すいません、急に殴り書きしたくなりましたw
とりあえず、自身も教師も自重ですね


テストも近いのに、どうしてこんな無駄なことするのか・・・
今回のテストは大事なんだぞ!

どうせ家では勉強しないという当然のことは念頭にない



さて、今日は短いですが、やはり皆さん猜疑心という言葉を覚えt(ry
23:28 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢風船 | top | 刹那に切なく

コメント一覧

#
ぬ?ミストさん何かありましたか…?;
もしよければ相談にのりますよ!*^^*
 
読み聞かせかぁ…そういうときは右から左に受け流しつつ、脳内で色々妄想するのがいいと思いますw!
例えば、プリンが大量に降ってくるとかプリンが大量に降ってくるとかプリンが大量に降ってくるとか!←
 
テストがんばってくださいね!応援してます!
さん | 2010/02/18 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
逆に何の本の読み聞かせだったかを詳しく(殴

しかし僕のところは絵本の紹介ですよ^^;
しかもクラス全体に発表
説明聞く意味なし+説明する意味なし
ホント僕のところの教師も何考えているやら・・・
さん | 2010/02/19 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん


別に特に何もありませんよw
ただ単に眠かったので殴り書きしただけですw


読み聞かせ、聞いてると眠くなってくるんですよね・・・

さすがに寝るわけにはいかないので聞いてるんですが・・・
全然持たないです


今回のテストはさすがに頑張ります
進路に関わってきますしw



>影さん


何の本だったか?
“百万回の~”
・・・これで分かりますよね?w

理由はないですがなんとなく伏せますw


絵本の紹介!
僕も中学3年の時にやりましたよw

こっちは実際の幼稚園児に発表させられましたが・・・

それはそれは、公開処刑みたいなものですよ、ええ
ミストさん | 2010/02/19 20:50 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/280-f84fefe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)