ミラージュ

どうも~



さて、遂に新ポケモンの姿が公開されたそうですね

今回のは絶対に合ってるそうなので大丈夫だと思います!w



そしてやっぱり追記から
10964.jpg

さて、これが新ポケモンらしいです

ゾロアゾロアークという名前みたいですね


そして頭文字は、
映画のタイトルと一致するというわけ


Zは恐らくゾロアークの方なので、今回は前のルカリオと同じような立場になる模様

結局は、もう伝説ポケモンもネタ切れ
新ポケモンで対応というわけですね



さて、映画については情報が公開されてきましたが、ゲームの方はまだタイトルすら分かってない状態

結局、タイトルはどうなるのでしょうか・・・
もうなんでもいいですけどね



地方に関しては、最近は東北だと思えてきた

いや、ほら
東北って恐山とか白神山地とかあるじゃないですか

ポケモンのネタのオンパレードってわけですよ


恐山の中では、いたこの○○がしょうぶをしかけてきた!とかになったりw
「にいさん、ぼくはずっとこのやまのカラスになってにいさんをみまもってたよ」(殴

白神山地は、中盤の山場というところですかね

確か、東北の西にちょっと島もありましたよね?
あそこも出てくるんじゃないですか?w




青函トンネルでシンオウと繋がる・・・ってのはないでしょうねw


あ、シンオウに近いってことは(仮定)、ヒョウタさんがちかつうろを広げてくれてるかもしれない!w

期待してるぜ、ヒョウタ!


そこのあなた!ヒョウタって誰?とか言わない!
21:40 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
実力ソサエティ | top | ダミー

コメント一覧

#
ゾロアークがかっこよすぎる件について^p^


うぅ;; やっぱり東北地方なのかなぁ・・・?;;
いや、中国地方を後にとっておくのも、それはそれで美味しいけど・・・また4年後とかになったら、その頃たぶんゲームする暇ないと思うし。


ヒョウタって誰?←
地下通路広げてくれたらいいですねw
さん | 2010/02/11 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
いや~楽しみですよね次回作!今回の新ポケモンも魅力たっぷりですし!個人的には以前紹介されてたマサムネギが一番印象に残ったんですが…名前といいこれはアリ!だと思ったんですけれどねw
TSヨッシー使いさん | 2010/02/12 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
>蒼さん

ゾロアーク、けっこうかっこいいですよねw

どんな活躍を見せてくれるのか、期待してます


でも、2回連続で北の方ってことはないかもなぁ・・・

意外とそっち方面かもしれませんよw


ヒョウタさんは、とにかく偉大な方ですよ←


>TSヨッシー使いさん

総集編のようでもあった金銀リメイクの後ですから、期待はいつもより高まりますよねw


カモネギに関しては、意外と本家もあんな感じな気もしますけどね

ゲームフリークさん、あの画像を見ていたらあれを参考にしてみては?(殴
ミストさん | 2010/02/13 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/275-e5d2affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゾロア ポケモン 画像の真実 | ホテルウーマン紗季江の情報 今日はゾロア ポケモン 画像に関する話題です。多分初めて書くと思うんですけど・・ ゾロア ポケモン 画像が注目を集めているようです。最近のトピックスを調べていたら、この話題を見つけました。これは・・話?...