ダミー

どうも~



さて、

はい、
















大事なことなので3回言いましたよっと


昨日はお昼時くらいに、急激に頭痛がし出して随分酷かったです

まぁ、結構すぐ収まりましたが・・・



とりあえず、最近疲れることが多いのでゆっくり休みたいと思ってます

出来るだけ有意義に過ごしたいと思いますよっと




そういえばそろそろバレンタインデーでしたっけ?

今年は日曜日ということで、前後の日に色々騒ぎ出しそうですね



去年は逆チョコが流行り、今年は友チョコが流行ってるらしいですが、来年は何だ?親チョコか?

もう何が来てもおかしくありませんけどね



ちなみに、自分にチョコが来ることなんて期待していません

女性からチョコを貰うっていうのは都市伝説だと思ってますから←


というか、我が部活は腐るほど女性がいるはずなんだけど、去年は義理チョコ一つ貰わなかったなぁ・・・
密かに現部長あたり貰ってたのかもしれないとかは考えないことにする
21:01 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミラージュ | top | 崖の上下の明暗

コメント一覧

#
来年流行るもの
・振られた相手に贈る恨チョコ
・振った相手に贈る慰チョコ
・不倫相手に贈る浮気チョコ
・貢がせてる相手を放さないための欺チョコ
・殺したい、そんな相手に毒チョコ



トロピウスが進化して欲しいと思うのはぼくだけですか?
ハンドルさん | 2010/02/11 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
恨チョコは「うらちょこ」という読みでいいのかな?w

いろいろとやばそうなチョコだ・・・


何にせよ、この中のどれか一つでも流行ったら日本おかしいなって思うと思う


トロピウスは進化しそうだけど結局進化しない気がするのはぼくだけですか?←
ミストさん | 2010/02/11 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/274-ad03042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)