崖の上下の明暗

どうも~



さて、この前日テレで放送された崖の上のポニョですが、視聴率が29.8%だったそうです

それで日テレが視聴率四冠を達成したそうですが、映画放映しただけで四冠取れるならいいもんですね←




ポニョといえば、随分と賛否両論の作品ですね

まぁ、僕は見ていなかったので批判も何も出来ませんが、各地でなかなか批判が相次いでいるみたいですw


つまり、ヒットしたのは歌だけってことですね←



またテレビ放映があったなら、暇なら批判用に見てあげようと思います







さて、昨日の画像の件なんですが、釣り画像だったようです

コメントしてくださった方をはじめ、記事を読んだ方にも間違った情報を伝えてしまって申し訳ないです


皆さんも、フィッシング詐欺には気をつけましょう!
tags: TV
21:07 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダミー | top | 凍える日だまり

コメント一覧

#
ポーニョポニョポニョ(ry
ポニョ、未だに見てません・・・今度放送あったら一緒に見ましょう!Σd(・ω・´)

な。。。あのデリバード進化は釣りだったのか・・・内心すごく嬉しかったのにー!
でもよく出来た画像ですねw 騙されちゃうのも無理ないですよ!
さん | 2010/02/08 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ポニョ(魚)と釣りをかけているんですね、分かります
ポニョはね、波が凄いよ、波が
とにかく波g(ry

あれは見事に引っかかったなぁ…w

あの記事見て
動画検索してみたらあのネギの下書きがあったんだけど
これ公式の下書きかな?って思ってスルーしてたんですが…w←

一番下の説明文なんて誰が読むんd(orz
ユウヤさん | 2010/02/09 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ユウヤさん

ポニョって魚だったんd(ry

宣伝で波のシーンは見ましたが、やはりどうでもいいですね←
現物見ない限り内容が全く理解できないw


とりあえず、ながねぎが有効活用される日が来ると信じてる

そして、カモネギは進化すると信じてる



>蒼さん

ジブリ作品は無駄に再放送されますから、またやるでしょうねw

その時は批判を書こうと思います←


ああいうクオリティの高い画像作れる人って、逆にあこがれるかもしれない・・・w
ミストさん | 2010/02/10 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/273-8b856829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)