凍える日だまり

どうも~




さて、今日はあまり知らない人(切実)の告別式に行ってきました

親に聞いたところ、物心ついていない頃にも特にお世話にはなっていない人だそうです←



さて、今日はポケモンサンデーでしたね!

上記の都合上見れませんでしたが、追記で情報をまとめます
20100207212316.jpg




まずはコロコロ?あたりの情報です


新ポケモンとしてマサムネギ トリビード

不遇だったカモネギとデリバードの進化形ですね!


結構前から予想されていた2匹ですが、本当に進化するんですねw

どうしても竜が強いこのご時世、新生デリバードには頑張ってほしいですね



はい、早々に次です



伝説依存のゴルゴと一般人君は無視してもらって、5分あたりが本題です

まずは増田さんから新作が制作中であることが発表されます



そして、5分56秒あたり!

上記とは違う、新ポケモンのイラストです!!!



このポケモン、今度の映画と関係があるみたいです・・・

2月21日にこのポケモンの詳細が明らかになるみたいです


というわけで、今度こそ動画サイトより早くリポートしたいと思います






今月号の付録(ぇ

第1世代のポケモンで進化してないポケモンをピックアップ!


カイロス
ケンタロス
ガルーラ
カモネギ
メタモン

※もちろん伝説は除いています



どっかの博士が「ポケモンの大半は進化する」的な発言をしたせいか、ゲームフリークが進化を躊躇しないので、メタモンはないとしても、他のポケモンは何かしらあってもおかしくありません

ま、カイロスとかは現実的にもありそうですよね


どうにだって出来ますから←
22:10 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
崖の上下の明暗 | top | 別れの音息

コメント一覧

# カモネギ…w
デリバードはカッコ良くなりましたよね、デリバードは、えぇ
サンダーみたいな顔になっとりますが良いと思います

…カモ…ネギ……大きくなっただk…
いえ?何でもありませんが?←
ユウヤさん | 2010/02/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/08 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
えーと今確認したんですけど、この画像よく出来た釣り画像だったようです…;あまりのクオリティに私も見事にだまされました;ミストさんにも伝播してしまったらしく申し訳ないです;

でもカモネギはこれでもいいとおm(ry
リュウさん | 2010/02/08 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ユウヤさん


残念ながら、この画像はデマだったようです・・・

勘違いさせてしまってすいません・・・


カモネギについては本当に進化しそうなので、これよりもいいデザインを期待してます!

デリバードも同様ですが、姿よりやっぱり技を強化して欲しい・・・



>リュウさん


あぁ、わざわざご指摘ありがとうございます

勝手に画像を拝借した上、まんまと騙されてしまうとは・・・
色々とすいません・・・


そのままでも何でもいいので、進化するなら一思いにしてほしいです!w

このデマ情報が流れやすい時期に、全く疑いもせずに騙されてしまたので、これからは千里眼を鍛えないといけませんね
ミストさん | 2010/02/08 21:14 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/272-4f6d32c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)