別れの音息

どうも~



さて、久々に暫く休んでしまいました・・・

言い訳はしません、疲れてたんです(


最近は検定のせいでことごとく日曜日が潰れたり、土曜日が潰れたりなど・・・
色々あって、やっと安息の地についたというわけですね


まぁ、今週も土日潰れるんだけどな!←
あえて理由は言いませんが、タイトルから察してみてください

なので、今日はゆっくり休んでおきたいと思います



さて、話は変わりますが風邪を引きました


思い返すこと5日前

咳が出始める
翌日、喉が痛くなる
更に翌日、鼻水が出始める
翌日、薬を飲むも効果無し
現在に至る


早くも花粉に犯されたんでしょうか?

もう鼻がむずむずして、くしゃみは何回したか分かりません


突然ですが問題
これからの行動として正しいものはどれ?

A.マスクをして出来るだけ予防する
B.手洗いうがいを心がける
C.出来るだけインドアに過ごす
D.登校拒否をする
E.教師に積極的に接触し風邪を移す


この中から2つほど選びなさい




華麗にスルーしてください←
08:56 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凍える日だまり | top | 食べるために作られた豆が、根拠もない呪文を唱えながら投げ捨てられる日

コメント一覧

#
E
二つなんて選べないよ!
E


何はともあれおだいじにー
ハンドルさん | 2010/02/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。 何かと大変みたいですね・・・; 体調も崩されてるようですが、夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね!お大事に!

うーん、AとBとF(蒼に積極的に接触し風邪を移す)だな!
「あれ?3つ?ってかFって何?」とか気にしたら負け←
さん | 2010/02/07 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ハンドルさん


Eの影響力はやっぱり強いです
予想通りの反応ありがとうございます((

ここだけの話、この風邪は担任に移されたんじゃないかと考えたりしてる今日この頃・・・


ご心配ありがとうございます!
別に毎年のことなんで大丈夫だと思います



>蒼さん


何かと大変でしたが、何とか一息つくことができました!
心配してくださってありがたいです


それじゃあ、蒼さんに風邪を移しに行くので住所を書き留めておいてくださいね
顔写真もつけておいてくれると嬉しいな♪

ちなみに僕は気にしてしまったので負けです←
ミストさん | 2010/02/07 22:49 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/271-41da599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)