食べるために作られた豆が、根拠もない呪文を唱えながら投げ捨てられる日

どうも~



さて、今日は節分ですね

我が家でも豆をまきましたが、謹んで豆には退場してもらいました←



追記で予告通りバトン

テイルズ関連のバトンなので、知ってる人だけどうぞ

テイルズオブグレイセスキャラ感想バトン

Q1 まず、何時買いました?
A1 発売日に買えそうだったけど買えなかったっていう・・・
Q2 第一印象から始めますよ?見た目のみで答えてね
A2 適当でいいんですね?本当に適当に書きますよ?
Q3 アスベル
A3 クソ真面目系?
Q4 ヒューバート
A4 やはりクソ真面目系
Q5 ソフィ
A5 え?こっちがヒロインなの?
Q6 シェリア
A6 やっぱりこっちの方がヒロインって感じ・・・
Q7 王子
A7 ちょっと危ない顔してるな・・・
Q8 マリク
A8 ・・・結構かっこいいな、ん、40歳?結構年配の方なんですn(ry
Q9 パスカル
A9 今回の魔法使い系は絶対こいつだろうな
Q10 一番見た目が好きなキャラは?
A10 教官 40のおっさんにしては格が違う
Q11 では、プレイ後のそれぞれの感想行きますよ?
A11 はいはい
Q12 アスベル
A12 珍しく真面目系主人公。恋愛に疎い面については恒例
Q13 ヒューバート
A13 たまにキャラ崩壊するあたり好き
Q14 ソフィ
A14 うん、やっぱりヒロイン向きじゃな(ry
Q15 シェリア
A15 一応、キャラは全員使ってみましたが、一番使いにくかったキャラですね。ダントツですよ
Q16 王子
A16 ネタキャラ
Q17 マリク
A17 喋るとたまに三枚目
Q18 パスカル
A18 やっぱり、こういうキャラは必要ですね
Q19 プレイ後、一番好きになったキャラは?
A19 色んな意味で陛下
Q20 パーティキャラ以外で一押しキャラとその理由をどうぞ
A20 デール公・・・陛下を傷つけた張本人のアスベルたちに対してノータッチなところ
Q21 好きなカップリングとかある?
A21 ヒューバート × パスカル
Q22 逆に一番嫌いなキャラをこっそり。どうぞ
A22 オイゲン 理由はない
Q23 Gであなたの嫁は誰でした?
A23 は?
Q24 そのキャラに向けて愛の一言をどうぞ
A24 は?
Q25 お疲れ様でした
A25 は?←

22:41 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
別れの音息 | top | 如月

コメント一覧

#
どうも!蒼です!
このたびブログを移転しましたので、お手数ですがリンクを張り替えてもらえないでしょうか?;;
本当、突然ですみません; 新しいブログのほうでも仲良くしてくれると嬉しいです!


豆まきいいなー!我が家は恵方巻きしかしませんでしたw
しかし豆まくとき 「福はー外ー!鬼はー内ー!」 って素で言ってしまうのは自分だけ?
さん | 2010/02/05 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
返信遅れてすいませんでした!

休息に忙しかったんです←


閉鎖ではなく良かったです!
色々と心機一転というわけですね!
了解しました


豆まき、建て前はやりましたが・・・
代わりに恵方巻きはありませんでしたw

どっちかっていえば恵方巻きを食べたかった自分がいる


うちの家族は誰も素では言わなくなりましたねw
まぁ、いいに超したことはないと思いますよ
ミストさん | 2010/02/06 09:00 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/270-de455dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)