如月

どうも~



早いもので、もう2月ですね~

2月と言えば誕生日だった気がしないでもないですが、きっと気のせいですよね←



さて、今日は特に書くことはないんですよね

あぁ、そういえば検定は受かりました
前回の検定よりラフな感じで、そんなに重要な検定じゃないんですけどね


さて、今日は特に書くことはないんですよね

あれ?さっき言った気がすr(ry


暫くは特に何もないので、ネタ切れが予想されます

代わりにバトンが増える可能性が高いということだけ示唆しておきます
20:39 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べるために作られた豆が、根拠もない呪文を唱えながら投げ捨てられる日 | top | 爪痕

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/268-08b32e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)