白黒

どうも~



さて、昨日は検定でした


あまり自信のない検定だったんですが、今日合格発表だったみたいです

結果は・・・
見事合格!!



やりましたよ!合格しましたとも!


珍しく歓喜をあげました
隣で落ち込んでた人には不謹慎な反応だったかもしれませんがw


さて、注目のクラスの合格率はというと・・・


合格者 9人


・・・決して我がクラスは10人とか20人の小規模クラスじゃありませんよ?

まぁ、簡潔に言ってしまえば
4分の1
っていうことですよ、ええ


さて、恒例の担任のお説教たーいむ!

はありませんでした


担任、今日は欠席だったみたいです

つまり、明日改めて説教ということですね、分かります



さて、とりあえず検定勉強から解放されたのでゲームをやりまくります←



あ、今コードブルー見てるんですが、ドラマ中でリチャードってワードが出てきましたw

唐突だったので吹きましたw
親の前じゃなくて良かったです
21:11 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
息吹 | top | アニメ結界

コメント一覧

#
何の検定か気になりますね・・・w
同じの受けたかも・・・w

合格おめでとですっ!
XXさん | 2010/01/29 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
祝福ありがとですっ!


何の検定かって?
過去記事を参考にすれば分かるんじゃないかなと思う所存であります←

コメントもいいけど、いい加減自分のブログも書こう☆
ミストさん | 2010/01/30 17:18 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/263-169c072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)