アニメ結界

どうも~



さて、今日は本当にカラオケに行ってきました



分かったこと
・一緒に行く人はよく考えるべき(良くも悪くも
・どっちかというと女性の曲の方がうまく歌えた
・Aqua Timezの曲が難しい・・・
・上に同じでUVERworldの曲が難しい・・・
・更に上に同じでBUMP OF CHICKEN難すぎ・・・



女性の曲の方がうまく歌えたというのは正直意外でした

Aqua Timezに関しては、低くて出ないという曲が多かったように感じる
バンプは天体観測が意外と難しかった


しょうがないのでYUIといきものがかりばかりを歌ってみる

周りはひぐらし~、ふわふわ~ などよく分からない曲を連発する予想通りの事態


それでも、結構な数の曲は歌えました

なるべくアニメの主題歌をチョイスしたおかげか、結構「この曲知ってる!」と言ってもらえました


ちなみに最高得点はいきものがかり「YELL」
何故か91.133を記録


その他に90点以上を記録したのはAqua Timez「決意の朝に」のみ


他は大したことありませんでした


まぁ、次行くときは別の人とも行ってみたいですね

ずっと前から行くのを拒み続けている元中の人とかw



さて、明日は検定なので早めに勉強にかかろうと思います





よく考えたら、いきものがかりの「YELL」って合唱曲ですよねw

さすが、有言実行を果たしましたw
21:28 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白黒 | top | 除外除外除外除外

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/262-3022cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)