除外除外除外除外

今、MステにてAqua Timezが出てたんですが、一番最後でトーク無しでした


思えば、これまでほぼ全てのシングルの発売日前後にMステに出ています

それにも関わらず、相当前からタモさんとのトークがありません



ちょっと前まではトップバッターでトーク無しというパターンが多かったはずなんです
それが最近になってからはラストバッターでトーク無しという悪化ぶり

Aqua Timez自身がトーク無しを希望しているとの噂を聞いたことがありますが、そんなことは信じません←


もう何回連続でトーク無しなのか数えるのも悲しいので分からないですが、いい加減Mステはトーク無しというのを廃止すべきだと思います

変に他の企画を長めに設定するからトークが無しになるんですよ!



そう考えると、昔のHEY!HEY!HEY!は良かったですね

今は名曲ばかりやる視聴率優先型に変わってしましましたが、昔は一組ずつトークしてくれるいい番組でした・・・


まぁ、今日はこのくらいにしていきます


ちなみに明日はCDTVにAqua Timezが出る予定です

興味のある人は、このブログの閲覧者にはあまりいなさそうですが是非見てください






更に明日はチャット会です

明日はちょっと色々とあるので行けるかどうか微妙ですが、出来るだけ行きたいと思います
皆さん是非積極的に入室してください
21:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アニメ結界 | top | 書くことなんて無い

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/261-86e53b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)