YUI光輪タイム

どうも~



さて、昨日デイリーランキングが発表されたんですが、YUIの「GLORIA」が見事に1位に輝きました!!


オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/rank/


今回の曲は進研ゼミのCM曲ということで、聴いたことがある人が大半なんじゃないでしょうか

そうです、あの何を言ってるかよく分からない曲ですよ←


あまりあのCMにマッチしてない感じもしないでもないですが、YUI自身はテレビを嫌いになってしまったのかテレビ出演してくれないので貴重な音源ですね

このまま誰かの姉などを振り切って週間1位を獲得してほしいですね


少なくとも、よく分からない人たちには負けないでほしいです



そして来週は!

個人的に大絶賛のAqua Timez「絵はがきの春」
まぁどうせ1位になるだろう東方神起「BREAK OUT」
その次に強敵そうなL'Arc~en~Ciel「BLESS」
CM曲として放映中のFUNKY MONKEY BABYS「涙」
ことごとく邪魔をするAAA「Heart and Soul」
 などなど


なかなか強そうなラインナップですが、せめて5位くらいにはつけてほしいですね

それなりに行ってくれればそれで十分です
今日は東方神起の解散報道に免じて批判はやめておきます←



追記
タイトルにもYUIの名前を使ったはずなのに、タグにYUIを入れ忘れてAqua Timezしか入れなかったのはもう中毒なんでしょうか?
21:01 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
書くことなんて無い | top | ミラクル腰痛タイム

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/260-b278585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)