暇だから2記事目

どうも~

大会開催してもなかなか暇なので
初めての1日2回更新してみようかなと思います~
昨日、あいのり終わっちゃいましたね~・・・。

でも、9年半やっていたということで
予想以上に放映は長かったんですね~
まぁ、どっちかというとヒット曲となることが多い主題歌の方に
期待して見ていた部分もあるわけなんですがね 笑

内容も笑いをちょくちょく混ぜていて、
下手なお笑い番組よりかは面白かったので終わってしまうのは残念です・・・。

巷じゃ、「あいのりが面白いのは全部やらせだからだ!」
とかいう意見もあるみたいですが、全く疑ってないわけじゃないですが、
そうじゃないことを信じたいですね。。


そして、このあいのりの跡を継ぐ次番組ですが、
先日活動休止したサザンオールスターズの桑田さんの冠番組
「桑田佳祐の音楽寅さん ~MUSIC TIGER~」という番組が復活するそうです。
どんな番組かは見たことがないので全く分からないのですが、
あいのりの次番組ということで期待はできそうです。


tags: TV
18:15 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大会は不発っぽい・・・ | top | 大会開催中~

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/26-6e5e0f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)