書くことなんて無い

どうも~



さて、特に書くことはありません

本当に今週は補習しかやってませんからね(半泣



あ、唯一挙げるとすればですね、カラオケに行くことになりました
検定の前日に


事の発端はと言いますと、友人の「あ、箸忘れた!」という言葉

偶然にも割り箸を持っていたミストさんは友人に割り箸を渡す


その後の友人の一言

「お礼と言っちゃなんだけど、今度カラオケ行こうよ♪」

カラオケに誘う=お礼 という感覚がよく分かりませんが、とりあえず承諾しました


カラオケっていうと、最近、というかこれまで全然行ったことないんですが、自分の歌の実力を知るよい機会になりますからね

これでも、中学の時の合唱で何度か褒められた実力の持ち主
合唱曲なら自信があります←


メンバーの好みと合うかだけが心配ですが、アニソンの合唱会に巻き込まれないようにしたいですね←


とりえあず、健闘を祈っていてください
21:17 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
除外除外除外除外 | top | YUI光輪タイム

コメント一覧

# カラオケか~…
カ…カラオケと…合唱曲は…あ、いや、何でもない!

頑張って歌ってupお願いします
ユウヤさん | 2010/01/22 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
>カ…カラオケと…合唱曲は…あ、いや、何でもない!


言いたいことがあるなら言ってもいいんですよ?
さあ!さあ!(ry


歌ってupというと、歌声をさらせと?

丁重にお断りします♪
ミストさん | 2010/01/22 21:14 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/259-e495a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)