ミラクル腰痛タイム

どうも~



やっぱり補習やりすぎなんじゃないかと思います

腰と首が痛いんですよ!この気持ち分かる人は多いはず・・・!



さて、今日は案外部活が早く終わった(終わらせた)ので、久々に某店まで行きテイルズの攻略本を探しに行きました
1263984961-20100120195456.jpg



なんとなく裏面を撮影してみました

あれ?陛下いないなって思ってたら表面にいたんですねw
最近陛下の顔見るたびに笑ってしまうから困る



でも、本当に攻略本なんて買ったの久々な気がしますよ

一番最近買った攻略本というと、恐らくポケモンのアドバンス時代のやつじゃないかと思いますw



さて、軽度の活字中毒のミストさんは約1時間で1通り読み終わりました

もちろん検定勉強はお留守です


やっぱり、公式の攻略本なので充実してますね

ラフ画や声優インタビューが見れるのが購入の大きな理由なので、なかなか嬉しいものです


しかし、まだ本編に結構やり残しがあるのでネタバレを少し見てしまったのが反省点

夢中になりすぎてしまった・・・
これからは必要な部分以外はあまり見ないようにします


まぁ、知らないことも結構知ることが出来たので買って良かったです

プレイする時に重宝しそうなので、有効活用したいと思います



とりあえず、ちょこちょこケロロ軍曹とやらの宣伝をやめてほしかった

まぁ、これ以外はそれなりに満足です


さて、一応建て前の検定勉強に戻ります

それでは
21:46 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUI光輪タイム | top | ウルトラ補習タイム

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/258-12d85d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)