ハイパー依存タイム

どうも~



最近になっても比較的ゲームde運動はしてるんですが、起動するたびに「おモチの食べ過ぎに気をつけまショウ」って言われるのが悲しいです・・・

1月中はモチモチ言われるのかと思うと若干鬱です




さて、現在検定勉強兼宿題消費中です
もちろん解答を見ながら

答え見ないと分からないし、そもそも時間の浪費です←


大丈夫です、一応検定勉強を兼ねてる設定なので自分なりに工夫して勉強してますから


そして、今日からは放課後に補習まで入ってしまい部活が短くなりました

あまり来ないかと思いましたが、それでも結構人は来ました
1年に至っては昔部活中でちょっと有名になった見た目ガリ勉君以外来ました



ちなみにですが、その1年が有名になった理由

自己紹介での一節
「好きなアーティストは西野カナで、趣味は友達と一緒にバンドをやってることですかね」


意外と部活以外ではパンクなのか・・・?
あの顔で西野カナ聴いてるっていうのは想像できな(ry


今日の迷言
やっぱり人は見かけじゃない
20:31 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウルトラ補習タイム | top | バーチャルパウダー

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/256-cabbb89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)