バーチャルパウダー

どうも~



さて、話題がないですね・・・


あえて言えば、今チャット会をやってます

今現在自分含め5人の人が集まっているので、暇な人は是非きてください


先週も同じようなこと言った気がしますが、もちろん気のせいですよね!

このセリフも言った気がしますが、もちろん気のせいですよn(ry



もう本当にネタがないので、追記でこのサイトに来た人の検索ワード

前にも1回やった気がしますが、やってる人がいたので久々にやります
1つ1つコメントするのも面倒なので、まずは順位で箇条書き

1 MiSToRy
2 オードリー
3 テイルズオブ グレイ セス 攻略 Wiki
4 オードリー 若林
5 マーボーカレースープ
6 若林
7 参加者名簿 テンプレート
8 はんにゃ
9 オードリー 若林
10 テイルズオブ グレイ セス 攻略
11 mistory
12 3609−0241−1809
13 明日への希望
14 Aqua Timez絵はがきの春
15 aqua timez絵はがきの春
16 title.草食
17 wiiポイント
18 アスベル 邪霊一閃
19 オードリー 春日
20 ベジタリアン
21 ホウエンチャンピオン ダイゴ
22 スマブラX決勝戦 アイスクライマー
23 ポケモン バトルファクトリー 金ネジキ
24 ポケモン ボングリ 木の実シェイカー
25 ポルノグラフィティ アポロ 歌詞
26 ポルノグラフィティ ラバッパー
27 視聴率 紅白
28 消費カロリー aqua timez
29 成人式
30 マーボー 明日への希望




1位のブログ名は納得ですね、ダントツの検索率です

2位にはオードリー
2、3回しか書いてない気がするんですが・・・w

3位にテイルズ関連も納得
まぁ、それなりに話題に出してますからね

4位にオードリー 若林
19位のオードリー 春日を抑えての堂々の4位!
6位にも若林単体でランクインしてますね
はんにゃ涙目w

他に気になったものと言うと、16位とか22位とか特に28位
どういう経緯で草食について調べたのか、レポートにまとめて提出してほしいですね

28位の消費カロリー aqua timezについては、関連性が掴めないんですが・・・w


まぁ、これは1月のものなので、2月の終わり頃にもまた公開しようと思いますw
22:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハイパー依存タイム | top | 劣化理想

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/255-dee4cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)