劣化理想

どうも~



今日はちょっと前に書いた、レクリエーションがありました

そう、部員全員の名前を覚える。という季節外れの行事ですよ



とりあえず、部活は音楽室からスタート

最初の催しは、全学年が並んで3年から順に一人一人に自己紹介していくという酷なもの


3年生が部活に滞在できる時間は約1時間

我が部活は総勢40人くらいいるわけなんですが、案の定合計40分かかるという無計画っぷり


顧問は説教ですね
前も同じこと言った気がするけど気のせい

とりあえず、来年はこの企画は廃止しましょう
開催は意地でも阻止します!




さて、あえて挙げる良かったところ


3年生の出し物

3年の2人が、文化祭で披露したギターと歌をちょっとアレンジして披露してくれました


歌もギターもそれなりにうまく、何より選曲がロビンソン!

口ずさんでたら、部長に見咎められましたw


良かったところはそのくらいですね・・・

3年生と部活で会うのはあと2回くらいだそうです


正直、名前と顔が一致しないから送別会を派手にやられるのもちょっと困る

この企画で名前を覚えた3年生、0人


やっぱり顧問は説教
20:44 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バーチャルパウダー | top | 心まで白く染められたなら

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/254-5d16e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)