心まで白く染められたなら

どうも~



さて、今日は珍しく雪が降りました

まともな雪見たの何年ぶりだろう?って感じですよw


まぁ、雪が積もることはなくちょっと粉雪が舞ったくらいでしたが・・・

それだけでもめちゃくちゃはしゃぐのは雪が降らない地方の特色



皆さんのところにも雪は降りましたか?

雪合戦できる地域が羨ましいです
20:54 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劣化理想 | top | リアル草食系男子

コメント一覧

# こちらも降りましたよ
 こちらも結構降りましたよ!確かに最近雪見てなかったんで、結構嬉しかったですw
 東北や北海道の方々からみれば雪が降るのは当たり前で洗濯できないなど迷惑なのに、雪がちょっとでも降っていれば、はしゃぐ人を見かけたら不思議に思うんでしょうねw
みすたーさん | 2010/01/14 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
こっちは結構積もりますよ~
まあ積もると学校行くのがかなり大変ですが^^;
・・・雪が積もってる状態の山に登ること
がしょっちゅうありますが^^;(景色見に
さん | 2010/01/14 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>みすたーさん

そちらも降ったんですね~
一部地域では雪なんて珍しい景色ですからねw

一生に一度は雪だるま作れるくらいに積もってほしいものです


>影さん

あんまり降りすぎるのも困りものですよねw

でも、雪が普通だと思えるってのも羨ましいです・・・


街の雪化粧なんてこっちじゃ無理な話です
ミストさん | 2010/01/15 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/253-a2d07af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)