リアル草食系男子

どうも~



今日は特になにもなかったので、ちょっと前にあった出来事の回想




学校で髪の毛の検査があるため、近くの床屋へ散髪しに行く

散髪が終わったあと、帰っても特にやることがなかったので某大型店へ

太鼓の達人で暇潰し

ちなみに太鼓の達人は大好きです(?

やってる途中、見るからにオタクっぽい人が後ろで「ちっ、いい年して何やってるんだよ」って言ってた気がしたんですけど、気のせいですよね!

太鼓の玄人 を獲得したあと、とりあえず本屋へ

ゲーム雑誌を数ヶ月ぶりに熟読

テイルズの特集がやってたので見入る

見てる途中、子どもが後ろで「ここってエロ本ないのかなー?」って言ってた気がするんですが、もちろん気のせいですよね!気のせいであってくれ

10分後、ようやく動きだしCD店を閲覧

AKBのCDがクローズアップされてて非常にむかついたのですぐに帰還

帰る途中、中学の時のベジタリアン教師に出くわす

とっても嫌いな先生だったので露骨に避ける

と、よく見てみたら、子ども4人連れた別人のパパさんでした

先入観って恐ろしいです

よく見るとそんなに似てないのに嫌いな教師に見えてしまうんだから・・・

今、テレビにオードリーやはんにゃなどが出ています

はんにゃがオードリーに比べて全然目立っていないのが面白いです

はんにゃ必要だったか?ってくらい目立ってなかったです

長生きしそうな芸人ランキング的なもので若林が2位に入ったのにまあまあ納得しました

春日涙目





え?途中から話題が変わってる?
気のせいさ←

細かいことは気にせず、今日はこの辺で
20:53 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心まで白く染められたなら | top | 未成年

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/251-acc63fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)