罪と罰と罠

どうも~



さて、3連休はちゃんと書くとは言ったものの、話題がないです

学校のことを書こうにも、テストと数学や英語の授業くらいしかやってませんからねw



部活では、3年生が引退間近ということで色紙に色々と書くことになりました

まだどういう感じで書くのか決まってなく、書くのは少し先になりそうですけどw


そして同時にあることも決まりました


部員全員を覚えるためのレクリエーションを開催


え?3年生が引退するって話したばっかりですよね?

引退する3年生の顔と名前覚えたところで何になるっていうんだ!
せめて、やる時期考えよう
3年もいて1年が入部したばかりの4、5月にやろうか


うん、顧問は説教

・・・するようなことは出来ませんが、同意を求められたので言葉を濁しておきました←


とりあえず、部員に覚えさせる前に記憶力が悪いあなたが部員全員覚えようか


うん、やっぱり顧問は説教
13:38 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
未成年 | top | ブラックアイス

コメント一覧

#
二年「三年生今までありがとうございましたー」

わー「拍手」

二年「こちら色紙です、雄太せんぱい、お世話になりました」

雄太「ありがとう皆・・・・」

二年「新太先輩ありがとうございました」

新太「おまえらも元気でな」

二年「宗太せんぱい、お世話になりました」

孝太「また遊びに来るよ」

三年3「ありがとう・・・・」

わー・・・・

終了後


新太「いやーたのしい3年間だったな」

孝太「・・・・なあ」

雄太「ん?どうした?」

孝太「俺の名前・・・・宗太じゃなくて孝太なんだけど・・・・」

色紙のタイトル[ありがとう宗太先輩]

「・・・・・・・・・・・」

みたいなことを防ぐためだよきっと
ハンドルさん | 2010/01/11 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
そんな稀なケースのために名前覚えさせてるんですね

本当にそうなら、顧問の予知能力に崇拝してさしあげますが
ミストさん | 2010/01/11 22:52 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/250-5053a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)