僕に命令するなー!!

どうも~



さて、今日はテストでした

結果は・・・
テストの結果と人間性との関連性は証明されてない(?


追記でテイルズ関連
テイルズは中々遅めの2周目に突入し、現在砂浜戦隊の人が加入したところ

砂浜戦隊ですか?
ストラタ軍所属で・・・街の治安維持を目的にしています←



死んだ魚介を捕食するz(ry



残念ながら、タイガーフェスティバルの称号集めは早々と切り上げました

魂に行く前に、誇り系の称号で挫折しました←


コンボカイザーに至っては試みてもいません

個人的にはタイガーフェスティバルはともだち・・・ィィィイではないのでw



関係ないですが、何でカルタにハーツのキャラがいないんですかね?

ゲストキャラでコハクも出てるし、ねこにんの里には減らず口のベリルさんもいるのに・・・


クンツァイトの「換算は自ら実行せよ」はまさに名言だと思うけどな
何か好きだ、この言葉



とりあえず、バグには立ち向かわないことにしました

色々考えるの面倒すぎる・・・
出来るなら無料でアンマルチアの鍵を配信してくれ


それが無理でも、無料配信を主にしてほしい

2、300円とはいえ、Wiiポイントに手を付けてない人にとっては酷すぎる・・・

この機会にWiiポイントデビューというのもありだけど・・・
21:28 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラックアイス | top | 車両運搬具減価償却累計額

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/248-816bb725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)