車両運搬具減価償却累計額

どうも~



昨日書いた難題の問題の一部をタイトルに書いてみました

意味が分かる人も分からない人もスルーで



さて、今日は久々にバトンでもやろうかなと思います

アンカー禁止とか書いてありますが、そんなの関係ね(ry
【変わり種ポケモンバトン】

アンカーは禁止です。
ポケモン好きな人に回しましょう。
バトン返しもありです。



★贈り主は何タイプだと思いますか?
ノーマル
根拠はありません((

★贈り主をポケモンに例えると?
プリン
言わずとも

★好きなポケモンのタイプは?
みず・ほのお・ひこう

★連れて歩きたいポケモンは?
ハガネール

★格好いいポケモンは?
ボーマンダ

★可愛いポケモンは?
イーブイ、タマザラシ

★育成するときのこだわりは?
とりあえず努力値くらいはやってあげる

★嫌いなタイプ
かくとう・はがね
はがねの抵抗力は異常

★自分をポケモンに例えると?
さぁ?

★最後に回す人5人とその人をポケモンに当てはめると?
以下略、ってことで←



今日はバトン2本の予定だったんですが、面倒なので同じ記事に書いちゃいます
苦情は受け付けません


【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]
以下r(ry

{ あなたの名前 ]
ミスト
ドーナツ屋ではありません

{ 呼ばれ方 ]
普通にミスト
一部地域できり、あくあ、ミストォォォォォォ

{ あなたの年齢 ]
16だった気がする

{ 好きなもの ]
ゲーム、音楽

{ 今現在恋人は? ]
ご想像におまかせします

{ 好きなタイプ ]
ご想像におまかせしm(ry

{ 嫌いなタイプ ]
ご・・・
いや、自己主張が激しい人
機嫌の起伏が激しい人

{ 好きな映画 ]
映画自体そこまで見ない・・・

{ 好きな音楽 ]
ポップス!!

{ 好きな食べ物 ]
好きな物はたくさん
嫌いな物もたくさん
嫌いな物のほとんどは食わず嫌いだと思う

{ 回す人を色にしたら? ]
以(ry

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }
廊下に立つ
立つ時間は個人のさじ加減で

というか、誰も指定してないから罰ゲーム意味ないか



というわけで、2本バトンをお送りしました

明日からは学校なので、更新ペースは平行線もしくは下降線をたどります
tags: バトン
15:16 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕に命令するなー!! | top | 中止め

コメント一覧

#
>>車両運搬具減価償却累計額

さっぱりわからん\(^p^)/ww


ぬ!バトンありがとうです!!
僕なんかがプリンになったら、すっごく可愛くないプリンになると思うww


>>一部地域できり、あくあ、ミストォォォォォォ

み、ミストォォォォォォ!!!!←


学校頑張ってくださいね!僕も金曜から学校です^p^;
さん | 2010/01/06 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
逆に分かるのもおかしいかと・・・w

分からない前提で書いてますから


バトン答えさせてもらいました~

誰がプリンになろうとそんな感じでは?w
ミストさん | 2010/01/07 19:18 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/247-ce8d4d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)