中止め

またもやお知らせです


結構前にポケモンの交流会を催すとの報告をした覚えがありますが、特にコメントもなく集まらない可能性が非常に高いと判断したので中止とします


ポケモンの熱も若干冷めてきているようですし、自分が一番実感しているというのも理由です

というわけなので、中止の方向で進んでいこうと思います








さて話を変えますが、そろそろ勉強を本格的に進めなければなりません

課題の達成率はというと、大体80%というところです


何?80%は高い?十分だろ?


ノンノン、そんな簡単な話じゃないのさ

何故かと言えば、あとの20%はとっても面倒な課題なのさ


残りの課題はあと3つ

その中の一つは漢字力、数字力、計算力、国語力など色々と必要とする難題

答えがなかったらどうなっていたことか・・・
怖いので考えないことにします


残り二つも結構な難易度を誇る課題なので、余裕を持つためにもとっとと終わらせようと思います

まぁクールダウンでゲームもやりますが・・・w
21:04 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車両運搬具減価償却累計額 | top | 奈落

コメント一覧

#
ぬぉぉお;課題大変ですね;;
時々息抜きにゲームしながら、1つ1つこなすのが一番ですよ!^^

ポケモン熱がまたあがったときにでも、交流会してくださると嬉しいです! 僕もやることがあって、なかなかポケモンに触れないのでアレですが・・・熱はあるんですけどね;
さん | 2010/01/04 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ぬぉぉお!課題大変ですよ;;
有言実行の精神で、ゲームやってますよw
ついでにPCも・・・


ポケモン、最初にやりまくって少し飽きて、また少し経つと気力が再加熱されるんですよね~

まぁ、何か機会があれば交流会してみたいと思います
ミストさん | 2010/01/05 15:21 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/246-44bd949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)